上田ハーローFX トレードログイン

以下いずれかのボタンをクリックして
FXトレードシステムのログイン画面へ遷移します。

上田ハーローFX Pro
上田ハーローFX Trader
上田ハーローFX デモトレードログイン

以下いずれかのボタンをクリックして
デモトレードシステムのログイン画面へ遷移します。

上田ハーローFX Pro デモトレード
上田ハーローFX Trader デモトレード
文字サイズ
標準大きく
サイト内検索

よくあるご質問

件名 注文関連のメールが届かない
ご質問

約定通知などの注文関連のメールが届きません。なぜでしょうか。

回答

メール未着には以下の原因が考えられますので、メールアドレス設定のご確認をお願いいたします。

1.登録メールアドレスに変更または誤りがある
取引システム内の下記メールアドレス設定画面で登録内容のご確認をお願いいたします。また、既に登録メールアドレスを利用していない場合には本画面にてメールアドレスをご変更ください。

※上田ハーローFX PC/スマホ > [サポート] > [ユーザ情報設定]> [メール通知設定]

2.メールの受信を制限している
・メール受信許可設定

上田ハーローからお送りするメールのドメイン(メールアドレスの@以下)は以下の通りです。ご利用端末において下記のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
上田ハーロードメイン:「uedaharlowfx.jp」

・[PC]からの送信メールの受信許可設定
上田ハーローからお送りするメールは[PC]からお送りする扱いとなります。ご利用端末において[PC]から送信されるメールの受信許可設定を行ってください。

【弊社にてメール未着を確認した場合】
弊社にてお客様宛の注文関連メールのエラーを確認した場合には、配信を停止させていただくことがございますので、ご了承ください。配信再開をご希望の場合には、上記1および2をご対応いただいた後に、メールアドレス設定(E-7)画面にて送信区分のご変更をお願いいたします。

項目 取引システム, 変更手続き
関連QA
問題は解決しましたか? 回答への評価にご協力お願いします。

ページの先頭へ